GRNドラフト、諜報関連、まとめ

ドラフトしてて「○○するたび~」てカードをピックしたとき、そもそも○○ってカード何枚あったっけ?てことありません?

何回もその環境でドラフトしていたり、リミテッド自信ニキならともかく新環境初ドラフトだとピック基準がぶれてしまい把握していないばっかりにパーツを集めきらず中途半端なデッキができてしまうこと多々ある自分としてはなんとかしたい問題。

かといって200枚以上あるカードのなかから各レアリティごとの枚数確認するとかぶっちゃけ面倒くさい・・・ほならね、自分で作りましょうて話。

自分用とは言え、この記事見てくれた人の参考になってくれたらそれはそれで嬉しいな。

【諜報するたび~MRUC】

f:id:ORDER1111:20180926075633p:plain

【諜報、神話レア、レア】

f:id:ORDER1111:20180926075650p:plain

【諜報アンコモン

f:id:ORDER1111:20180926075635p:plain

【諜報コモン】

f:id:ORDER1111:20180926075648p:plain

 

うーんまあUCの諜報トリガーとCの諜報集めればなんとかなるっしょ(適当)!

てかこんなことしてる場合じゃなかった。

面接いってきます。